デリサラダで客単価UP サラダ・前菜をごちそうに

客単価UPのカギは外食ならではのおいしさにあり!自粛解禁後も、
  客数は前年同月割れが続く。客単価の向上が今後も重要課題に。外食客数・客単価の前年同月比推移(2020年)外食で重視することは、2位の「衛生環境」に3倍差をつけて「おいしい料理」。外食のサービスについて最も重視すること 人気の食材にかけるだけ・あえるだけ。
  ごちそう感のある“デリサラダ”でメニュー価値を上げる!葉物サラダとは一線を画した、SNSにも映えるデリ系サラダがお手軽に。ふだんの食材でOK、ドレッシングだけでごちそう感のあるメニューに。テイクアウト・デリバリー需要増でデリ系サラダの人気は
  ますます加速。 トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ 北海道産のミルクの豊かな風味とはちみつのコクのある甘味で、シンプルなカプレーゼにオリジナリティある奥深さをプラス。 えびとホタテのセビーチェ多くの準備が必要なセビーチェも、あっという間に完成。地中海沿岸で収穫したレモンを使用しているので、メニューでの産地訴求も可。 マグロといかのタルタル 手作りでは手間がかかるタルタルも、
  和えるだけで完成。オレガノや白ワインを隠し味に加えたシンプルながら奥深い味わい。

非加熱製法だから、厳選素材がより活きる。かけるだけ・あえるだけで、サラダ・前菜の魅力をさらに引き立てるドレッシングです。こだわりの厳選素材で、手作りでは難しい奥深い味わいを表現します。 POINT.1こだわり素材のフレッシュ感 できるだけ熱を加えない製法でドレッシングに仕上げました。産地にこだわった素材の良さが活きる、風味豊かな味わいです。Q なぜ 熱を加えずに作っているの?A 加熱殺菌をすると風味が飛んでしまうので、できるだけ加熱を行わない製法で、フレッシュな味わいを実現しました! POINT.2適度なとろみで抜群の使い勝手 食材にしっかり均一に絡むので、味ノリがよく、美しいテリ・ツヤも出ます。A 食材への絡みがよく、しっかり乗っかるので、時間が経ってもダレにくく、見た目もおいしさも出来たて感をキープできます!
ドレッシング紹介動画

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