3月は、メニューを春メニューに刷新するお店が多い月です。
新メニュー提供の基準になる要素は、様々ですが、よく使われる要素のひとつに「差別化」があるのではないでしょうか。
「差別化」は、競合と戦う大切な取り組みです。しかし、ひとつ間違えると、競合だけに目を向けた「差別化のための差別化」になりかねません。
今回は、「差別化」を整理して考えて、競合に勝つご提案です。
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3月は、メニューを春メニューに刷新するお店が多い月です。
新メニュー提供の基準になる要素は、様々ですが、よく使われる要素のひとつに「差別化」があるのではないでしょうか。
「差別化」は、競合と戦う大切な取り組みです。しかし、ひとつ間違えると、競合だけに目を向けた「差別化のための差別化」になりかねません。
今回は、「差別化」を整理して考えて、競合に勝つご提案です。
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