効果の高い店頭情報発信力。お客様は、店頭情報を大切にします。
お店の口コミ・情報サイトは、すっかりと定着しています。一方で、お客様は、店頭でのリアルな情報に強く関心を持ちます。特に夏場のビール需要の高い時期には、冷えたビールを飲みにふらりと来店する新規のお客様が多くいます。そんなお客様をひとりでも多く獲得しようと、よく「ビール冷えています」との店頭表示を目にしますが、さらに具体的な「あっ、ビールがおいしそう」と感じるメニューを一緒に訴求すれば、来店客数は、もっと伸びるかもしれません。
お店の口コミ・情報サイトは、すっかりと定着しています。一方で、お客様は、店頭でのリアルな情報に強く関心を持ちます。特に夏場のビール需要の高い時期には、冷えたビールを飲みにふらりと来店する新規のお客様が多くいます。そんなお客様をひとりでも多く獲得しようと、よく「ビール冷えています」との店頭表示を目にしますが、さらに具体的な「あっ、ビールがおいしそう」と感じるメニューを一緒に訴求すれば、来店客数は、もっと伸びるかもしれません。
この特集の評価を教えてください。