ゴールデンウィークの家族客は、レジャーとして外食を楽しみます。

このページは約2分で読めます。

低迷が続く外食ですが、レジャーとして外食を捉えた場合、外食は常に上位にあります。景気があまり良くない分、費用があまりかからないレジャーとして外食を選択しているようです。ゴールデンウィークには、家族連れのお客様が多く来店します。家族連れのお客さの来店動機は、「レジャー目的で、楽しい時間を一緒に過ごしたい」ということでしょう。家族が楽しく過ごせるメニューの充実が、繁盛のポイントになります。

繁盛を呼ぶメニューのご提案

【ご提案1】鶏の唐揚げ~3種のディップソース~


「GABAN®」スパイスソース スパイシーオーロラソースだけで、お店の唐揚げが、もっと楽しくなります。

【ご提案2】白身魚のマヨネーズソース


「コクのチカラ®」干し貝柱のコクで、原価の低い冷凍白身魚を活用いただけます。

【ご提案3】豚味噌そぼろの石焼ごはん


「Cook Do®」回鍋肉用だけで、様々な料理にご使用いただけるそぼろが出来ます。

【ご提案4】菜の花ごはん


ご飯の下味に「ほんだし®」かつおだしをご使用ください。豊かな香りが菜の花の味わいをより引き立てます。

この特集の評価を教えてください。

Please rate

メールアドレスが公開されることはありません。

この情報に対するご意見・ご要望をお聞かせください。
※システム制約上、この欄にご記入いただいた内容に対する返信はできかねます。お問い合わせは、お問い合わせ | 味の素KK業務用商品サイト (ajinomoto.co.jp) のページからお願いいたします。