お誕生日会
このページは約3分で読めます。

お誕生日は何歳になってもうれしいもの。皆さんの施設でも、毎月のイベントで、お誕生会を開いたり、レクリエーションを楽しんだりしているのではないでしょうか。
今回はそんなお祝いの献立にふさわしい、彩りの良いメニュー、高齢者の方に人気のメニューを中心にご紹介いたします。
和・洋・中の主食・主菜・副菜を、華やかに見える盛りつけや、いつもとちょっと違った味付けで仕上げています。塩分や食べやすさにも配慮したおいしい食事で、これからの一年も、笑顔で元気に過ごしてもらいましょう。

主食

主菜

副菜

味の素冷凍食品  デザートのご提案

フリーカットケーキ キャラメル

キャラメル風味のケーキにいちごやベリーをトッピング。 ほろ苦いキャラメルが男性にも人気です。

フリーカットケーキ いちごショートケーキ

みんなが大好きないちごのショートケーキ。 生クリームやいちごをトッピングして、バースディ―ケーキのようにデコレーション。

完成イメージ

行事食カード&箸袋シート(PDF)

行事用イラスト素材

会員限定

この記事の続きをご覧になるには会員登録が必要です。

まだ会員登録がお済みでない方はこちら

会員登録

すでに会員登録済みの方はこちら

この特集の評価を教えてください。

Please rate

メールアドレスが公開されることはありません。

この情報に対するご意見・ご要望をお聞かせください。
※システム制約上、この欄にご記入いただいた内容に対する返信はできかねます。お問い合わせは、お問い合わせ | 味の素KK業務用商品サイト (ajinomoto.co.jp) のページからお願いいたします。